ベンチで1人寂しく食べていたら 「お隣、いいですか?」 って、あ〇ちゃんが!! という展開に、、、は、ならないですかね。。 なるとしたら、り〇さんの方が確率は高いですか。
どこからそんな妄想が湧いてくるのですか!?(笑) >り〇さんの方が確率は高いですか す、鋭い!(@_@) 実は次の…
来週新婚旅行で当社社員が北海道に行く、くれぐれも熊の木彫りいらないと言ってある
ジョークとしてはいいですね(笑)