サボりてぇー【おじまる子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>おじまる子さんのトップページ>記録ノートを見る>サボりてぇー
26年06月16日(火)

サボりてぇー

< no title  | no title >
The 北海道の夏!って感じの気持ち良い快晴の一日です!
あ〜…仕事サボって昼飲みして〜(ーー;)
昼は外のベンチに座ってサンドウィッチでも食べますか!
1人で(笑)

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
万歩計
9548歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
manakei 2026/06/17 06:49
ベンチで1人寂しく食べていたら
「お隣、いいですか?」
って、あ〇ちゃんが!!
という展開に、、、は、ならないですかね。。
なるとしたら、り〇さんの方が確率は高いですか。
 おじまる子 2026/06/17 07:26
どこからそんな妄想が湧いてくるのですか!?(笑)
>り〇さんの方が確率は高いですか
す、鋭い!(@_@)
実は次の…
打ち水 2026/06/17 07:50
来週新婚旅行で当社社員が北海道に行く、くれぐれも熊の木彫りいらないと言ってある
 おじまる子 2026/06/18 14:54
ジョークとしてはいいですね(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする