no title【lungenさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>lungenさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
18年06月24日(日)

no title

< no title  | no title >
5時に寝て朝は9時半起床。
いつもどおりの回診を。そういえば珍しく昨日も今日も東はなし。嬉しいけど残念。
11時過ぎには終了。

昼食食べて昼寝して。
途中3時ぐらいに呼ばれて起こされたので目覚めたら18時でした。笑点が終わってる。
昨日は夜大雨だったのですが今日は晴れて散歩できました。
15日に発売開始されたVersaを金曜からつけはじめたのでした。
やっぱり着けると歩数が増えます。数字に弱い人です。
外壁と塀を見ながら散歩。

新たな見積もりが届いていました。
値引き計算がおかしいけど明日の最終で直してくれるなら契約予定。
1個ずつ片付けたいけどすべて足踏み。
夕方に連絡きてずっと独りで吠え続ける。
おかげで食事量は減りました。

正直、夜中の日本戦はどうでもいい。
自分ではコントロールできないことにすべてを注ぎ込む気持ちがこの年になっても正直わからない。
人任せで一喜一憂できるなんて幸せですな。

あまりの結末にやさぐれた日記と化す。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする