no title【lungenさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>lungenさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
18年06月30日(土)

no title

< no title  | no title >
朝から大雨。門司では避難指示も。
さらに台風が週末に近づくそうでもっと悪化するかも。

午前中は仕事ですが、第5週なのでガラガラ。
土曜日に自宅に帰宅するのは久しぶり。ランチの店を見つつ。

帰宅したらすぐ予約していた外構の店へ。
野方だけど、道はいつもの混雑で40分ぐらいかかりました。
展示場?庭はメルヘンな感じでテンション上がります。

あってすぐに擁壁の上にブロックは建てられないと聞いてショック
ただでさえ狭いところなのに90cmも下がったらね。
いろいろ提案していただけるみたいなので期待しましょう。

そのあと、直接小富士へ。
途中で実家でダウンライトとシーリングの交換を。少しは役に立たないとね。
お礼にスイカを食べさせてもらいました。やっぱり子供扱い。

小富士についた直後にフラットになるもスタッフの一発で復活。
いつ呼ばれても良いようにとりあえず寝たけど気づけば22時前??
遅い夕食を食べながらアルゼンチン対フランスの試合を。

夜のニュースで対馬で50年に一度の大雨と言ってたけど、対馬の過去も日常もわからないのでピンときません。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする