蛇は、うちの父も噛まれてからは大嫌いですね。 今回の草取りで遭遇しなくて何よりでした。
えっ、噛まれたんですか? Σ(゚◇゚;) 大丈夫でしたか? 毒とか持ってなかったのかしら? 怖いですね((( ;゚Д゚)))
プロ級の肩もみ良いなぁ~ ムスコ( ̄▽ ̄)ヘタクソ スズメ君たち、「ここ!ここ危ない所!」って 草取りの催促だったのかな~?
兄嫁ちゃん、鍼灸師とかの免許も持っているので、けっこうそちらの方は、本格的! スズメたちはホントに「ここここここ!」って警戒音を出すの。 で、今までも何度もその声聞いて見に行って、ビヘを捕獲したことあります(;´∀`) で、遠くの人のいないところに強制移動(^o^;) あの声聞くとビクッとします(^_^;)