雨に降られなくて、おめでとうございます。 賞状を差し上げます(⌒‐⌒) 先ほど、NHKのおじさんに渡しておきましたので、また届けてくれると思います(  ̄▽ ̄)ニヤリ ジョーダン、キツッ(;^o^)アハハ
で?ぴぃさんの所は払ってる? 前の所は前の住人が払っていたらしくシール?が貼ってあったから来なかったけど、ここは新築で入ったから入居してすぐに来た。 みんな払ってるのかな? マッサージの最中に降りるのは凄く時間がかかるの。 だから電話にも出ない。 インターホンだけどわざわざそこまで行ったのにNHKだったなんて最悪! 今度来たら年金証書とこの身体見せて帰ってもらおう! ナンタラカンタラの出費大きいねー( ̄▽ ̄;)
ウチは払ってるよ。 BSも良くみるし。 払わないと、右下のところに、でっかいメッセージが出てこない? ここに電話しろ!みたいな。 で、家に訪ねてきたNHKのおじさんが、昔主人が住んでいたところの近所の人だったの。偶然(o゚Д゚ノ)ノ 払わない訳にはいかなくなった、、、っつうのもある(;^o^)アハハ メルカリでNHKシール売ってないのかな('_'?)
そんなメッセージ見たことないけどσ( ̄^ ̄)? BSはNHKと関係あるの?私は韓流を観るから別料金で払ってるよ。いつからかくだらないと思いながら観るようになっちゃった(笑)昨日も最終回のを泣きながら観てたよ( ̄▽ ̄;)今は時間潰しに助かってる。 そうだ!メルカリであるかもね!覗いてみないと( ̄ー ̄)ニヤリ ぴぃさ〜ん\(^O^)/ 撃退シールを見つけた! ププ━(〃>З<)━ッッ!!! どうする?買っちゃう?怪しい?
ウチは払ってるよ。 BSも良くみるし。 払わないと、右下のところに、でっかいメッセージが出てこない? ここに電話しろ!みたいな。 で、家に訪ねてきたNHKのおじさんが、昔主人が住んでいたところの近所の人だったの。偶然(o゚Д゚ノ)ノ 払わない訳にはいかなくなった、、、っつうのもある(;^o^)アハハ メルカリでNHKシール売ってないのかな('_'?)