リハビリと宅急便(>_<;)【wyq*y69*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>wyq*y69*さんのトップページ>記録ノートを見る>リハビリと宅急便(>_<;)
18年10月23日(火)

リハビリと宅急便(>_<;)

< のりクロ  | バスクリンのカラー... >
天気が怪しかったけど自転車でリハビリへ。
帰りは少し晴れ間が出てた。
自宅を通り越して三太郎のダブルチーズバーガーを貰いにマックへ。

箱買いしたみかんを差し入れしたのに、受け取った人だけからしかお礼の言葉を聞かなかった。
もう期待もしていないけど、やはり何だか寂しいのう(;_;)
点数少なくしてくれてるから気にしないでおこう。うん。

帰ってきたらピンポーン♪
昨日、同じ時間帯に来たNHKかと思って出なかったら宅急便だった(>_<;)
再配達m(;∇;)mゴメンネ!!

サドルが低いと足首に負担が来るので、両足がつくギリギリまで上げた。
前と同じアシストだけど使い勝手が違う。
上り坂のアシストの感じがやっと掴めた。

【今日の調子】
歩きが少ない分楽かも。
【今日の治療】
低周波ではなくいつもの電気を流す。
低周波は3回でおしまいか?
【今日の感想】
久しぶりに診察以外でとみちゃんに会った。
手を振ったら(⌒ ͜ ⌒)って笑ってくれた。可愛い〜(*^◯^*)
って、ばあさんが何言ってんだろんねー、アハハ


【記録グラフ】
リハビリ自主トレ 1日2回
40分
リハビリ自主トレ 1日2回  (分) のグラフ
痛みレベル(5段階)
2.5
痛みレベル(5段階)() のグラフ
エアロバイク
20分
エアロバイク(分) のグラフ
万歩計
861歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
53.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする