のりクロ【wyq*y69*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>wyq*y69*さんのトップページ>記録ノートを見る>のりクロ
18年10月22日(月)

のりクロ

< 赤とんぼ〜♪♪  | リハビリと宅急便(... >
のりクロ 画像1 のりクロ 画像2
テレビでやったらしく美味しいよと妹から貰った。
クセになりそうな初めての味だ。

妹とおでんの話をしたら、やたら食べたくなって作りました。
大根まるまる1本入れちやった(*´ 艸`)
こんにゃくと結び白滝、玉子、さつま揚げのおでんのセットと、賞味期限切れのウインナーも入れた^^;
鍋1杯だー。

【今日の調子】
変わらず。歩くのがしんどい。
【今日の治療】

【今日の感想】

【記録グラフ】
リハビリ自主トレ 1日2回
80分
リハビリ自主トレ 1日2回  (分) のグラフ
痛みレベル(5段階)
3.5
痛みレベル(5段階)() のグラフ
エアロバイク
0分
エアロバイク(分) のグラフ
万歩計
3034歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
53.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ぴぃずま 2018/10/24 22:35
バスクリンでも出してるんだね~、ビックリだ( ゚Д゚)
届いたんだね!さてさてどうなるか。
使ったらレポート提出するように!(  ̄▽ ̄)
真夏に白い帽子は絶対ダメだと思う、、、(ーー;)
昔の歌手の受賞式の黒い涙みたいな(^。^;)
真夏の昼間、白Tシャツ着てても問題はなかったけど、風呂上がりまだ髪が濡れてのに白Tシャツ着たら、ダメだったよ、首回り特に背中側が。
お互い気を付けようね!
 wyq*y69* 2018/10/25 20:15
やっぱり白は禁止なのね。
今のを使い切ったらレポート提出するねー(*^-^*)

またまた温泉へ行ったのねー。
おねだりされた?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする