バスクリンでも出してるんだね~、ビックリだ( ゚Д゚) 届いたんだね!さてさてどうなるか。 使ったらレポート提出するように!(  ̄▽ ̄) 真夏に白い帽子は絶対ダメだと思う、、、(ーー;) 昔の歌手の受賞式の黒い涙みたいな(^。^;) 真夏の昼間、白Tシャツ着てても問題はなかったけど、風呂上がりまだ髪が濡れてのに白Tシャツ着たら、ダメだったよ、首回り特に背中側が。 お互い気を付けようね!
やっぱり白は禁止なのね。 今のを使い切ったらレポート提出するねー(*^-^*) またまた温泉へ行ったのねー。 おねだりされた?