|
|
19年01月13日(日)
筋トレと寝袋 |
|
< 配当金
| シュラフ・レポート >
|
NHKローカルだが番組で筋トレコーナーがあって 3人のマッチョお兄さんたちが見本を見せて教えてくれる。 スクワットにしてもわたしのやってるユルユルではない。 ちゃんと下まで腰を降ろし伸ばす。これを10回。余力のあるひとはこの後早く10回。 腰の悪いひと用に椅子を使った方法も同時に。 腕立て伏せは膝を着いても飯野で、床スレスレまで降ろす。 結構効いている感じがするので、朝の筋トレに取り入れよう。
尿意がないのに深夜に起きてしまうのは、寝返りうって掛け布団や毛布がはだけて寒いからだと思い、アマゾンで寝袋を買った。最初1kgにしようと思ったがレビューを見ると、1kgでテン泊や車中泊したが寒くて寝れなかったと結構あったので、1.4kg(1kgより300円高い2000円)にした。丸洗い出来るのが良い。 実はテン泊もやってみたい気持ちもあり、とりあえず寝室で寝てみようと思っている。 今日届くので、今夜は寝袋で寝ることになる。 嬉しくて眠れなかったりして。子供かーい!(笑)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|