サラダチキン【ななこなでしこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ななこなでしこさんのトップページ>記録ノートを見る>サラダチキン
19年01月31日(木)

サラダチキン

< 最後の相川ヨガ  | 尻餅 >
相川さんの太陽礼拝3回 10分位 今日は朝ご飯早めにしなくてはいけなかったので5時半起床。
今日も旦那が晩ごはん不要だったので娘と二人ご飯、パーソナルジム行きだした娘はダイエット頑張り中、タルトも私にくれたし(笑)で、軽いものご希望だから鶏胸肉を茹でておいたものとでサラダ、冷蔵庫でちょっと長滞在してたトマトを玉子とで中華スープにして、二人でヘルシー晩ごはん。茹で鶏なぁ〜、もう少ししっとりしてほしいなぁ、活力鍋で茹でたんだけど、会社のよだれ鶏は、もっと美味しいんだよね〜うーんまだまだ研究が必要。胸肉は安いし、高タンパクでカルニチンもたっぷりらしいから、どんどん取り入れようっと。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする