本人ももちろん 家族も大変です。 でも、お兄さん、さのっちょさんや奥様が居て 心強いですよ!! 穏やかに………願うばかりですね。
meguさん、ありがとうございます。。 こころおだやかに、優しい兄でいてほしいです。
人それぞれ、いろんな病があるんですね せめて、地震が来ないように祈ります
そうですね。。 人それぞれ、いろんな病、悩みがあって、生きてゆく。。 一日を、平穏に過ごせるように、がんばりたいです。。 翌日、北海道で、強い揺れ在りました。。 雪が積もってて、雪崩もあってました。。 怖いです。。