ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
19年05月04日(土)
久々の岩盤ヨガ |
|
< アースウインド&フ...
| シャザム >
|
|
今日は公民館ヨガも休みなので、久々に岩盤ヨガの予約を取った。朝は娘に頼まれたレオの点滴へ行って、帰ってから少しのんびりして、バジルパスタを作った、生協の冷凍のバジルソースと、しめじとベーコンを炒めて絡めたら、おいしかった、幸せランチ。 ヨガは初めての先生、面白い方、催眠誘導の勉強されてて、私の身体は固いと思ってるとやはりそこからは進めないらしい、なるほどなぁ~と新しい切り口の先生でした。 洗濯物取り込んで、明日オフにするために仕事して、晩御飯に大根の煮物を作って、創味のつゆだけど、いい塩梅にできた~。素材から水が出るからちょっと濃いめに希釈したらいい感じで仕上がった。説明には1対10ってなってるけどそれじゃぁ薄いなぁって思ってて4は濃すぎ、3位でいい感じだった、水気が出る厚揚げ入れたしね。
二階へイケイケの猫たち、窓から何を見てるのかな?かわいい子たち(o^―^o)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|