ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
19年05月09日(木)
左手が痛い |
|
< 着るバスタオル
| インドサプリ飲んで... >
|
深堀さんの ベストオブヨガリラックス 体に溜まった毒素を排出する12分 今日は本当はペン習字なんだけど朝起きたら左手がとても痛くて旦那に言うと病院に行った方がいいと言われたので、う~ん?と思ったけど香川に帰ることを思うと、今行っとく方がいいかなと思ってペン習字は休んだ。 整形外科でレントゲンと血液検査、検査結果は2、3日かかるみたいなので、今日は痛み止めをもらって帰った。 生活できないほどの痛さではないんだけども、いったいなんでなのか気になるので、ちゃんと調べようかな、と思う。早く治ってほしいな、 その痛みもあるし、こないだインドから届いたサプリメント、着いたらすぐにビンに入れてくださいってあったのに、そのまま袋に入ったままに置いてたやつを開けたらカビが生えてて、それもショック。 自分が悪いんだけども、今日はなんだかついてない日。 おとなしくしておこう。 痛み止め飲んだのにまだ痛い、薬効かないのかなあぁ~辛い。動かさなければ痛くないけど、ずっと動かさないわけにはいかない。ブルーな一日、イライラしてお菓子食べ過ぎたかも。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|