ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
19年05月10日(金)
インドサプリ飲んでみた |
|
< 左手が痛い
| 体重がわーお! >
|
今朝も手が痛くて家事に時間がかかり、ヨガおやすみ。 明日には検査の結果わかるから、公民館ヨガの後病院行くわ〜って言ったらヨガはやめとけ〜って言われちゃった。いや、きっと明日にはマシになってるだろうから!と思ってるんだけどね〜。でも痛い、ちょいヤケクソで旦那の為にインドから買った関節痛のサプリを飲んでみた。気のせいか電車に乗ってる今、かなり楽なんだけど。不思議。 会社で仕事する分には全く支障ない感じまで回復、なんで?どうして?インドサプリが効いた?とにかくびっくりしながらも、痛くない手にウキウキした、夕方にはう~ん、この違和感は一昨日の夜に感じたくらいのもんやなぁと思いつつ、夕食後にまた一錠飲んだ。明日はヨガ行けそう、ちょっと早めに終わって病院行こうっと。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|