ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
19年05月11日(土)
体重がわーお! |
|
< インドサプリ飲んで...
| にゃんこ達に遭遇 >
|
|
昨夜はどうしようもなく眠くて11時半には就寝した、そのせいか今朝はすうーッと5時前に目覚めた、まだ、左手で体重支える勇気はないけど痛みはマシ、さぁ用意してヨガ行こうと、洗濯、トイレ掃除と順調に済ませて朝ごはん食べて出発! 公民館ヨガ早退したので60分。 整形外科の先生に、インドサプリ飲んでマシになった事とか話して、ニコニコ聞いてくれる先生、素敵やなぁと思った、血液検査の結果も特に心配な事はなくて鎮痛剤をまた3日分を出してくれた。話を聞いてくれるって事大事〜そして話しやすいのは、先生の人徳なんだろなぁと感動、旦那に言うと、ふうん、何歳?何処の大学?と。なるんだけどね(笑) とにかく手が痛くない幸せを感じつつも、明日からの帰省の準備が憂鬱だった。 けど発想の転換、タダで泊まれる古民家、野宿よりマシ、これだけかな(笑) 手も良くなってきたんだし、頑張ろ、しかし早くリフォームしてほしいよー。 あ〜、ランチにスリランカ料理のおすすめを食べた〜美味しい!2種のカレーとレンコン、水菜の野菜料理がワンプレートで、混ぜ混ぜして食べる、ココナッツ風味やらいろんなスパイスのハーモニーがいい。 おやつに、ケントハウスのケーキ、マンゴーとピスタチオ、これも美味しくて、体重がえらい事になってしまった。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|