ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
19年05月14日(火)
復旧した |
|
< まさかの断水
| 無事帰る >
|
|
目が覚めてうっかり枕に顔をつけてしまい、あ、そや夕べ顔洗ってないんや〜と思い出す、歯磨きはなんとかペットボトルの水でしたけど。旦那が、コンビニへ行くというのでついて行って公園のトイレで洗顔、あ~気持ちいい。洗濯もできないもちろん洗い物も、パンを焼いてコーヒー入れられるけど、どよーんとするな、10時早く来ないかな、来てもすぐ直らないかな。幸い10時前には来てくれて、11時過ぎには無事復旧、水が使える事がどんなに有り難いか、避難所の方の苦労がほんの少しわかった気がした。トイレに行けない不安、人間の体は筒、口から入れて下から出すの繰り返し、出す事にためらいが出来ると食べるのが辛くなる、ほんの半日でも感じた、なんと辛いことだろう。 水が出ると思った瞬間、甘夏食べよう(笑)と思った、でも実際は洗い物と洗濯だったけど。 それからおうどんランチして、海が見えるお風呂屋さん、平日だから空いてて気持ちよかった。あ、そうそ体重測ったら53あった、実家の体重計アテにならない事がわかった、やっぱ増えてるわ〜。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|