ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
19年05月16日(木)
久々の仕事 |
|
< 無事帰る
| ボズやっぱいいな >
|
今朝も一応4時過ぎ、5時過ぎに目が覚めたけどすぐに動けずで、6時前起床、太陽礼拝を2セット、3回しようと思ったけど2回で疲れた(笑)
久々の5日ぶりお仕事、やはりお仕事たまってたし、朝礼あるしでうぎゃ~の始まりでした、休み前に仕上げてた請求署のチェックも質問メールの返答なくて、ん?担当の部門長が体調不良とかで、止まってる。やる気なくなる私、体調不良の詳細は聞いてないけど、次の担当がまだ不慣れでしばらく待つしかなさそう。 帰ったら二日分の洗濯物を畳み、病院行く準備してたらレオにオシッコかけられて、着替えて洗濯のおまけつき、それから晩御飯作りだけど旦那は飲みに行くもんやと思ってたので、食材もあんまりなくて、でもあるもんで何とかしのぐ。 ツタヤディスカスからCDが届く、ボズスキャッグスのベスト、懐かしい、格好いい、けどね、前のアルバムの方が良かったなとちょっと落胆、それとも私が変わったのか。曲数増えてリニューアルされてたのだけど、なんだかうーんなんだな。一緒にホイットニーヒューストンのベストも借りた、これはまだ聞いてない、素敵な歌声楽しみだ。あ~新しいアイフォンが欲しいな。音楽は癒してくれるわ~。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|