ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
19年05月19日(日)
自治会清掃の日 |
|
< 帰省土産
| うわ~の体重 >
|
深堀さんのベストオブヨガ、余分な脂肪を燃焼させる 22分。アーチのポーズが出来るかどうか心配だったけど出来た、だけど半分くらいの時間しか保持できず、次に期待。 今日は自治会の清掃、今年は班長に当たってるので30分前には行って、あら?一人で集会所掃除するんだ、とビックリ、早めに行っておいて良かった広いからなかなか終わらないもん。 とりあえずお役目果たせたようで、ホッと一息ついてから、家の前の掃除もやっちゃう、玄関前の木から花粉?花びらかが落ちてきて、葉っぱより厄介、小さいだけに・・・。ややこしいお天気だったけど、雨が降らなくて良かったわ。来週へ順延って嫌だもんね。 お昼はいただきもののウナギで鰻丼食べた、旦那と娘がそれぞれふるさと納税でウナギをもらってて、冷凍庫にウナギがいっぱい。嬉しい悲鳴(*^O^*)ウナギって美味しいなぁ。 午後は稲垣えみ子の「人生はどこでもドア」を読んだ、泊まるための必要最低限の準備だけで、ガイドブックも持たず、普通に2週間暮らすためにリヨンへ発ったえみ子さんの珍道中、面白かった、英語も出来ないってあったけど、私よりは出来るんだろうな。(笑) さて、今日は脂肪燃焼できなかったみたい、脂肪増えてた。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|