はあ~ そう言う事有るのですね! 良いですね~ ☆ 5000円は 嬉しいなあ~ 今夜のおかず一品増えも 羨ましいです!! ☆ どうぞ 楽しまれて~
この程度の事で喜んでいて本当に小市民ですが、考えてみれば毎日が些細な事の繰り返しですから。 金は無くとも心だけは豊かに保ち続けたいです。 最近は悲しい事件事故が多過ぎます