|
|
19年08月14日(水)
朝雨、後晴れて真夏日 |
|
< 晴れ時々曇り、一時...
| 雨上がりのどんより... >
|
朝、風呂掃除、雨のため靴磨きとゴミ捨てのみ 通常通り出社し、渋谷から新宿経由総武線で両国へ 両国2物件視察、雨に降られずに駅に戻ったら降ってきた 総武線→山手線で西日暮里へ 雨が降っていたらマックのつもりが、何故か上がり、ともかくはリノベ物件視察 その内また降り始め、FMのイートインへ アーモンドチョコを食べながら勉強 雨が止んだので、もうひと回りしてから本駒込へ 学生寮物件を視察していたら土砂降りになり、マックへ そこでアスパラスナックを食べながら勉強 FMへ行ってラクーアのチケット買い、ラクーアへ リラクゼーションで勉強 水道橋から渋谷経由で帰宅
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| 朝、シリアル(1人前) |
--- |
kcal |
| 11時 |
| 昼、アスパラスナック(1人前) |
--- |
kcal |
| 20時 |
| 夜、家で塩鮭(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|