|
|
19年08月13日(火)
晴れ時々曇り、一時にわか雨 |
|
< 曇り時々晴れ、日中...
| 朝雨、後晴れて真夏... >
|
朝、早めに起床し、髪梳き 靴磨きと水やり(前夜降ったみたいだけど) 通常通り出社 赤坂見附下車、日枝神社お参り 神社で降り始め、降りてすぐ地下に降り、南北線改札前のスタバに行ったが満員で、インターシティAIRに移動 トイレ行ってから、スタバでハーフ模試 トイレ行ってから、2階のラウンジに移動してメール、ハーフ模試自己採点(憲法と民法全滅、行政法ほぼ満点) 楢崎さんとランチ@bondolfi boncaffe 赤坂 (イタリアンバーガーとフレンチフライとドリンクで1700円!高いが、楢崎さんにゴチになりました。) 銀座線で京橋経由、東京国際フォーラムへ(子供向けイベントやっていて、人が一杯) 行政書士試験要項受け取る 混んでいたので有楽町駅から有楽町線に飛び乗り、永田町駅へ ホームのベンチでハーフ模試答え合わせ 半蔵門線で渋谷に移動し、渋谷ストリームのスタバに行くが、混んでいたのでクロスタワーのスタバへ ハーフ模試の解説動画視聴 ヒカリエ11FのTheater Cafeで横澤さんとお茶 4Fベンチで解説動画の続き視聴 吉祥寺FMキャベツ 帰宅
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| 朝、シリアル(1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| 昼、イタリアンバーガーセット(1人前) |
--- |
kcal |
| 20時 |
| 夜、家で焼鮭(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|