|
|
19年08月29日(木)
曇り時々晴れ |
|
< 朝から雨、その後降...
| 曇り >
|
朝、5時に起きて、パンをかじり、髭剃り・風呂 チェックアウトして三宮駅へ コインロッカーが見つからず、結局荷物持って、現場回り 西神中央→鈴蘭台→六甲 一旦三宮に戻って、そごう8階と9階の間の踊り場でシャツを着替える パン屋でパンとコーヒーを買って、ズックを革靴に履き替え、休憩 勉強 阪急線で梅田へ(神戸三宮駅でズックを捨てる・・・長年履いた黒のナイキ、遂におさらば!) 梅田駅から歩いてIPDオフィスへ ヒアリング(吉本・福山) 経営幹部会にTV会議で出席 ヒアリング(花田) 一旦ホテルに戻って連絡待ち 吉本さんと一杯@梅田 和食 帰るとき土砂降り セブンで朝食買ってホテルへ ドーミーイン東梅田泊 天然温泉
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 5時 |
| 朝、ヨーグルトとレーズンパン(1人前) |
--- |
kcal |
| 11時 |
| 昼、クリームパンとコロネ(1人前) |
--- |
kcal |
| 20時 |
| 夜、マグロカマと鯛めし(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|