PONPYさん
最新の記録ノート
 |
2019年 |
 |
 |
9月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
19年09月03日(火)
9月に入りましたねー |
< no title
| お見合いかぁ・・・ >
|
8月後半は、ほとんど雨の日や曇りのほうが多く なんか気分もどよーんとした日が多かったけど 9月に入ってから晴れの日が少しずつ増えてきました。
今日はめっちゃ暑かった。また夏が逆戻りでしたねー
9月に入って、地元のだんじり祭りの鳴り物練習が始まり 夕方からにぎやかです。 青年団をとっくの昔に辞めて、まったくだんじりと関わりが無くなった兄ちゃんですが 最近、今もだんじりに関わっている同級生から「だんじりやらんか?」って 声かけられたらしく帰宅するとき、だんじり小屋の前を通る時は こそこそしているそうです( ´艸`)
前回の日記で、左側の背中が痛いと書きましたが おかげさまで3.4日で痛みが無くなりました。 長引かなくてよかったー 自律神経からくる神経痛だったのかな? 自律神経乱れてるんで・・・ 湿布を貼るとき、背中に手が届かなかったので、毎回ダンナさんに貼ってもらいました。 痛みの出所がわからず左側全体が痛かったので左半分に貼ってくれたのがよかったのか 効いたようです。 急に痛みがくるとビクッとしますねー
今年は夏バテもなく食欲もあったせいか 体重がほんとにヤバいことになってます。 油断したなぁ。一時タピオカミルクティーに ハマってスーパー行くたびに買っては飲んでました。 ほとんど毎日… あれってカロリーめっちゃ高かったんですねー それからあっという間に体重増加。中性脂肪の数値も上昇。 暑すぎてウォーキングもできずクーラーの効いた部屋でゴロゴロ。 そりゃあ 増えますよねー(>_<)
涼しくなったらまた再開する予定です。最近スクワットも始めたし・・・
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|