ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
19年10月18日(金)
また雨だ |
|
< あった!
| 届いた! >
|
|
5時前に起床、深堀さんのからだスッキリヨガ リフレッシュ10分 リスタート55日目 今日の例文は7つもあり、わからないのも多くて手強かった、続きは夜やらなくちゃ。 朝ごはんに、娘が一昨日作ったスパイスカリーをパンと一緒に食べたら、とても美味しくって、私が作った筑前煮も入れたって言うから?と思ってたけどなかなか美味しかった、朝からハッピー。 お仕事終わって帰って駅に着いたら雨が降ってきた、久しぶりにバスに乗った。今日は一人ご飯、御膳でおかず買ってわかめスープと昨日の残り物のマカロニサラダで晩御飯。こういう時は時短して、他の事に時間を使うべし。リスタートの続きもやって、さ、お風呂入ろうかな、雨がなかなか強くなってきた。被災地の方々を思うと、胸が痛む。普通に暮らせていることに感謝だ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|