|
|
19年11月09日(土)
終日秋晴れ |
|
< 終日秋晴れだが、風...
| 終日秋晴れだが、寒... >
|
朝、勉強 靴磨き 朝食後、少し勉強して、車でお母さんを紅葉狩りに連れて行く 関越に乗る予定が外環に乗ってしまって、次の和光で戻ったら事故渋滞(最悪!) 関越はその後渋滞無く、上越道に乗って、横川SAでコンシェルジュに紅葉情報を確認し、軽井沢へ 中軽井沢経由鬼押出し方面へ 逆光で浅間山の紅葉が見えず、そのまま北上して西に向かい、途中で北側から浅間山を写真撮影 西側に回り込もうとしたら通行止め(台風の影響?) 大回りして上田市街に出たので、そのまま上田城へ お城前のお土産屋に駐車して、お城を回り、お土産屋に戻って栗の和菓子を買う(駐車場代無料) 上越→関越で帰路に 途中
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| 朝、チーズトースト(1人前) |
--- |
kcal |
| 18時 |
| 夜、ソースカツ丼(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|