温めましょう
そうですね。。うちのばあさま、それが。。。。
昔、おなかを壊したとき お医者さんに乳酸菌飲料を勧められました。 「一時的にもっと酷くなるかもしれませんが、その後、回復しますよ」 と言われました。 ちょっと怖かったけれど試したらすぐ良くなりました。
乳酸飲料は、発酵食品なので。OKなのですね。。 おかげさまで、ばあさま、お薬が効いたのか、少しはお腹の調子、収まったようです。 ありがとうございました。。
発表会の練習はどうでしたか~(^^) 年寄りは我がまま言いますからね…(^^; ウチもそうでしたよ~ 仕事中でも構わず電話掛かって来て医者に連れて行けって… それで医者に行くと何でもないと… そんな事が何回かありましたわ…
お医者さまは、仕事柄、しっかり話を聞いてくれるので、心のよりどころなのでしょうね。。 発表会は、どうにか終わりましたが。。 邦楽をしてる姉は、聴き写しみたいな感じで弾いてるので、レッスンの時大変でした。。 どうにか、息はあってきたけど。。。 最後らへん、姉のリズムと私のリズムが、わかんなくなって。。。 最後は、どうにか合ったけど。。 まあ、とにかく終わって、ほっとしました。。 合わなかった原因は、お互い、お昼にコーヒー飲みながら、反省会しました。。笑