|
|
19年12月13日(金)
朝から寒い曇りの1日 |
|
< 朝から気持ち良い晴...
| 天気良く、少し穏や... >
|
朝、靴磨きと雑紙捨て 銀座線で赤坂見附駅下車、日枝神社お参り 交際費精算など 稲垣さんと打ち合わせ 翌日の自衛消防訓練の準備 ヒアメモまとめ 昼はVie de France でパンを買って、オフィスで インターシティAIRのスタバで山地社長と待ち合わせ 野田の土地利用について協議するも、農転しないと利用出来ず、当面保留に ついでに小柳町の査定を依頼 帰社後、ヒアメモまとめ(IUCのヒアメモが出来ておらず、慌てて作成) 溜池山王から銀座線で真っ直ぐ帰り、お母さんと吉祥寺デート 大戸屋で夕食 ベアードパパ立ち寄り ムーバスの時間合わず、徒歩で帰宅 翌日のマンション管理組合総会の準備 樹くんはプールで遅くなる
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| 朝、シリアル(1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| 昼、菓子パン(1人前) |
--- |
kcal |
| 20時 |
| 夜、チキンカツの味噌煮定食(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|