中佐! お疲れ様です。 ネットの設定は面倒ですよね… Win10では1回やっておけば次からはオートでやってくれるので楽です(^^;
電源を抜いたり入れたり やってみれば、こんなもんだと 思いますが、、、。 朝は、頭が真っ白に まりましたわー
昔、そのことをやったことありまして、 電波が切れることもあって何度もやりました。 分かるなぁ、その苦労。