ネットが【たわし68さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たわし68さんのトップページ>記録ノートを見る>ネットが
19年12月18日(水)

ネットが

< 眼科健診の日  | 良いお年を、、、。 >
つながらないので

Macサポートへ電話。

モデムの不具合だそうで

電源を抜いたり入れたり。

2時間電話で話て、他にも

設定がありやっとできた。

疲れたぁ〜





コメント
みたお 2019/12/18 11:25
中佐!
 お疲れ様です。
ネットの設定は面倒ですよね…
Win10では1回やっておけば次からはオートでやってくれるので楽です(^^;
 たわし68 2019/12/18 14:46
電源を抜いたり入れたり
やってみれば、こんなもんだと
思いますが、、、。
朝は、頭が真っ白に
まりましたわー
打ち水 2019/12/19 07:17
昔、そのことをやったことありまして、
電波が切れることもあって何度もやりました。
分かるなぁ、その苦労。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする