|
|
19年12月20日(金)
朝晴れるが寒い、夕方から曇り |
|
< 曇り、一時雨
| 晴れ後曇り >
|
朝、1F機械室の雑紙(防災通信掲示も)処分 銀座線で赤坂見附駅下車、日枝神社お参り 交際費精算 都市住宅本部業務監査サマリーシート修正 松さん向け報告 大矢さん熱でお休み、定例会スキップ 午後、現場周り(溜池山王→飯田橋→池袋→下板橋、 下板橋→池袋→練馬、 豊島園→練馬→大泉学園、 物件チェック後、マック→郵便局(7円切手買う) 大泉学園→池袋→渋谷) 郵便局で7円切手の追加分買って、海外向け年賀状に貼って投函 吉祥寺でBRでSuper Fridayクーポンもらう FMキャベツ、ベアードパパ 寒い中、徒歩で帰宅
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| 朝、シリアル(1人前) |
--- |
kcal |
| 16時 |
| 昼、あまおう三角チョコパイ(1人前) |
--- |
kcal |
| 21時 |
| 夜、家で焼き魚など(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|