|
|
19年12月23日(月)
☆休日☆ |
|
< ☆Star War...
| ☆クリスマスステー... >
|
じゃなくなったんだね。 そう言えば、天皇交代したんだった。 めったに見ないから実感わきませんね…
今日は久しぶりにお天気が回復しました。 少しだけお散歩にでかけ、少しだけ歩き。 そう言えば年賀状がまだだったので、ついに購入。 ほとんど来なくなったから、いっそのこと止めようかとも 思ったけど、わずかに残った親類ぐらいには出しておこう と思いました。
プリンターはめったに使わないのでたまに使う前は ノズルクリーンアップから。 テストパターンをプリントしても中々きれいに出ず… 何度かクリーンアップを繰り返す。 黄色が出ないんだよね と娘に言ったら「見えてないとかないよね(笑)」と言われ えっ!と思ったらなんと!端っこに黄色が! もう目がやばい… でも、言い訳だけど他の色も出てなかったから 思い込みもあるんだよね。
とりあえず印刷は終わりました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|