|
|
20年01月03日(金)
終日良く晴れて、結構暖かいが、浜名湖は風が冷たい |
|
< 終日晴れだが、浜名...
| 晴れだが冷える、後... >
|
年末年始旅行 7日目 朝風呂(外は寒いが、温泉までは歩いていく必要あり、さぶっ) ホテル朝食バイキング(こちらも、レストランまで外歩き、さぶっ) チェックアウトして、ホテルの周りで湖などをバックに写真撮影 久能山東照宮へ2台で移動 途中で2台並んだので、久能山下の駐車場に入る 歩いて表参道1,159段を上る 東照宮でお参りして、家康のお墓もお参りして、下山 御朱印を頂く 途中でいちご狩りの予約をしようとして、方々電話したが駄目で、予約なしのところへ移動 いちご狩り、美味しいー! 三保の松原に移動 三保の松原の海岸からの富士山が見事! 帰る方向で、足柄SA待ち合わせとして出発 途中、トイレ休憩で富士川SAに寄り、足柄SAへ移動中に大渋滞 何とか18時過ぎに到着したが、剛ちゃん号は更に30分遅れ 富士山メロンパンを買って、「富士山の見えるレストラン」はあまり混んでおらず、場所取りして、待つ 丁度順番になった時に、剛ちゃん号到着 夕食食べて、解散 夕食をのんびり食べていたら渋滞が解消され、ノロノロだが順調に走る 真っすぐ帰宅
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| 朝、ホテル朝食バイキング(1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| 昼、いちご(1人前) |
--- |
kcal |
| 19時 |
| 夜、ほうとうとしらす丼定食(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|