|
|
20年01月06日(月)
終日寒い晴れ日 |
|
< 朝から快晴
| 曇り時々晴れ、夜は... >
|
仕事始め 久々の早起き 銀座線で赤坂見附駅下車、日枝神社に初詣 朝からサラリーマン・ウーマンが一杯 今年初めのお参りで、お賽銭 出社後、机を掃除して、社内挨拶周り 松社長の年始挨拶会 そのまま青山へゾロゾロ挨拶周り 吉田Pと少し立ち話 帰社後、翌日の野田さんとの会議準備 本部長会は予算会議となり、出席不要 Vie de France でパンを買って、スタバでコーヒー買って、インターシティAIRの2Fラウンジで食べながら読書 RPAのアンケート結果を集計しながら、前回の分科会の録音を聞く 溜池山王から銀座線で帰る 初日だが疲れた 樹くんは、外食で遅い
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| 朝、チョコクロ(1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| 昼、菓子パン(1人前) |
--- |
kcal |
| 20時 |
| 夜、家で焼き鮭など(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|