|
|
20年01月11日(土)
午前中曇り、午後晴れ |
|
< 終日晴れだが、朝晩...
| 曇り、一時小雨 >
|
朝、ゆっくり寝たかったのに、4時頃トイレに起きてから眠れず、3回トイレに行って起きる 車の点検で、朝食後日産関町店へ 1時間くらいで終わり、一旦帰宅 樹くんは、中町内科へ 終わった後、みずき薬局で待ち合わせて、横河電機裏でやっているリフォームフェアの餅付きに行く 豚汁とつきたてのお餅を食べて、帰宅 お母さんと小柳町へ行く 途中のケーキ屋でケーキ買う 小柳町でおじいちゃんのモーニングを試着 ついでにコートも試着して、貰って帰ることにする ケーキを食べて、帰る AOKIに寄って、モーニング用のカッターシャツなどを見て、高くてビックリ! イオンモール東久留米に行き、ラウンジで休憩 ダイソーで買い物 メガロスで樹くんピックアップして、ジョナサンで夕食 帰宅
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| 朝、ミニボン(1人前) |
--- |
kcal |
| 13時 |
| 昼、お餅など(1人前) |
--- |
kcal |
| 21時 |
| 夜、おろし唐揚げ定食(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|