|
|
20年01月12日(日)
曇り、一時小雨 |
|
< 午前中曇り、午後晴...
| 終日快晴で、穏やか >
|
朝、樹くんがお泊まりで秋田に行くってことで、8時頃起きる 樹くんが出掛けてから朝食 iTuneでiPhoneの写真をP/Cに取り込もうとしたが、バックアップに時間掛かり、写真取り込めず 流山へ お姉さんと久々に対面 ともかくはおばあちゃんを車に乗せて、ランチへビッグボーイへ行く おばあちゃん、大分歩ける感じで、食事も良く食べる ランチ後に戻ったら、かっちゃん一家が来ていて、皆さんで苺大福でお茶する かっちゃんの長女は、顔から喋り方までお母さんそっくり 次女はお父さん似 早々に引き上げ、イオンモール川口前川へ seriaで買い物して、ラウンジで休憩 下道で帰り、井の頭通りのリンガーハットで夕食 帰宅
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| 朝、チーズトースト(1人前) |
--- |
kcal |
| 14時 |
| 昼、ハンバーグと麻婆唐揚げとサラダバー(1人前) |
--- |
kcal |
| 20時 |
| 夜、肉味噌皿うどん(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|