|
|
20年01月13日(月)
終日快晴で、穏やか |
|
< 曇り、一時小雨
| 終日晴れだが、朝晩... >
|
朝、8時前に目が覚めて、風呂掃除 頭痛がして、くしゃみと鼻水が出る 樹くんはお泊まりでいない 朝食後、お母さんのスマホの写真をP/Cにコピー バルコニー掃除&靴磨き(外で作業していたら、鼻水ズルズル) おじいちゃんのモーニングや夏服をクリーニングに出すことに 武蔵境のクリーニングたかはしへ 下道を南下して大和鶴間へ行き、お母さんをイオンモールに置いて、おふろの王様 瀬谷店へ フェースタオルだけ買って、お風呂とサウナでまったり イオンモールに戻ってラウンジへ ヨーカドーの大戸屋で夕食 ヨーカドーとイオンで買い物して下道で帰路へ 武蔵境のマツキヨに寄って帰宅 お風呂に入っていたら樹くん無事帰宅 少し頭痛が残っているので、風邪薬を飲んで寝る
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| 朝、サンドと苺大福(1人前) |
--- |
kcal |
| 18時 |
| 夜、焼き鯛定食(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|