|
|
20年01月15日(水)
朝雨、後曇り時々雨、午後から晴れ |
|
< 終日晴れだが、朝晩...
| 終日曇りで、物凄く... >
|
朝、雨がしっかり降る中、靴磨き&ゴミ捨て 出掛ける頃には止む 銀座線で赤坂見附駅下車、日枝神社お参り(お焚き上げの準備着々) 土地情報会議 大矢さんと定例会 総合開発本部業務監査のヒアリングスケジュール調整 昼もオフィス 都市住宅本部業務監査報告会 Blue Prism来社 都市住宅本部業務監査の提言とフォロアップ表作成、関係者送付 スケジュール調整完了 真っ直ぐ帰宅(FMキャベツ&ベアードパパ) 帰宅後、ジャカルタ出張の件をお母さんに相談したら、やっぱり猛反対くらう やっぱ無理かな
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| 朝、シリアル(1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| 昼、おせんべ(1人前) |
--- |
kcal |
| 21時 |
| 夜、家でポーク生姜焼き(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|