朝は寒いが晴れ、午後から曇り【DaveWさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>DaveWさんのトップページ>記録ノートを見る>朝は寒いが晴れ、午後から曇り
20年01月17日(金)

朝は寒いが晴れ、午後から曇り

< 終日曇りで、物凄く...  | 朝から雨、時々雪、... >
朝、靴磨き&ゴミ捨て
銀座線で赤坂見附駅下車、日枝神社お参り
財経部ヒアリング
ヒアリング日程調整など
佐藤工業へ外出
昼は公とランチ@神田の東園(小林真一くんのお店)
横澤さん・品田さんと合流し、佐藤工業オフィスで打ち合わせ
近くのスタバで3人で打ち合わせ
銀座線で青一へ
赤坂図書館でスペインのガイドブックを借りて、セブンなど見たが電源無く
青一のスタバの隣のFMイートインで充電しながら仕事
総合開発本部業務監査のフローチャート作成
外苑前まで歩き、シーガルで自動車同期会(樋口・フスク・稲岡・土井)
銀座線で帰宅(永福町まで土井ちゃんと)
FMアイス
樹くんはプールで遅い
夜も寒かったけど、雪はまだ降らず、セーフ!


【記録グラフ】
万歩計
20230歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.3kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
朝、シリアル(1人前) --- kcal
12時
昼、麻婆麺とチャーハン(1人前) --- kcal
19時
夜、ブリ刺・餃子など(1人前) --- kcal
  0 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする