|
|
20年01月17日(金)
朝は寒いが晴れ、午後から曇り |
|
< 終日曇りで、物凄く...
| 朝から雨、時々雪、... >
|
朝、靴磨き&ゴミ捨て 銀座線で赤坂見附駅下車、日枝神社お参り 財経部ヒアリング ヒアリング日程調整など 佐藤工業へ外出 昼は公とランチ@神田の東園(小林真一くんのお店) 横澤さん・品田さんと合流し、佐藤工業オフィスで打ち合わせ 近くのスタバで3人で打ち合わせ 銀座線で青一へ 赤坂図書館でスペインのガイドブックを借りて、セブンなど見たが電源無く 青一のスタバの隣のFMイートインで充電しながら仕事 総合開発本部業務監査のフローチャート作成 外苑前まで歩き、シーガルで自動車同期会(樋口・フスク・稲岡・土井) 銀座線で帰宅(永福町まで土井ちゃんと) FMアイス 樹くんはプールで遅い 夜も寒かったけど、雪はまだ降らず、セーフ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| 朝、シリアル(1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| 昼、麻婆麺とチャーハン(1人前) |
--- |
kcal |
| 19時 |
| 夜、ブリ刺・餃子など(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|