|
|
20年01月23日(木)
朝は冷たい雨、昼頃には上がったが、終日寒い! |
|
< 曇りで、今にも雪が...
| 曇り時々晴れで、朝... >
|
朝、靴磨き 採血なのでウエイトコントロールしていたのに、結局火曜日のパスタサラダと前日の野菜ブッフェが効いて、今月最重量で採血とは。とほほ。 朝食抜きで出社 吉祥寺に行くまでに小雨が降ってきたので、日枝神社には行かず、真っ直ぐ溜池山王へ 一旦出社してから青山へ行って、採血 青一のスタバで野菜ラップを食べながら、RPA資料作成 昼は金富くん・綾部さんとランチ@やまと(雨はほとんど小降り) 帰社後、RPA資料続き Silverwood大谷さん来社、面談結果を河田さんに報告、資料送付 松さん宿題の報告作成 定時退社して帰宅 雨は止んだ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 10時 |
| 朝、野菜ラップ(1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| 昼、豚丼(1人前) |
--- |
kcal |
| 21時 |
| 夜、家でチキン煮込み(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|