|
|
20年01月29日(水)
東京は朝小雨、成田は曇り後晴れ、バルセロナは曇り時々晴れ |
|
< 終日冷たい雨
| 終日晴れ >
|
スペイン旅行 初日 朝4:30起床 旅行の荷物準備 軽い朝食後、パッキング、靴磨き&ゴミ捨てなど 車に乗り込んで出発したのは、6:45 首都高高井戸ICは既に渋滞で、永福町ICから乗って、暫くしたらがら空き 早めに成田到着し、サンパーキングに駐車して空港へ イモトのWIFIを受け取り、JTB旅物語カウンターで受け付け フィンランド航空でチェックイン イオンゴールドカードのラウンジで一休み 定刻通りに出発 ヘルシンキにも予定通り到着し、EU入国手続き ムーミンショップなどでお土産買って、バルセロナへ バルセロナにもほぼ定刻着 荷物を受け取って、バスでホテルへ Eurohotel Diagonal Portにチェックイン 成田→ヘルシンキの機内に樹くんがポーチを忘れたとのこと 障害者手帳、薬、お金(5-6万円!)など入っており、添乗員さんに相談 フィンランド航空に問い合わせてもらうこととした バルセロナ泊
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 5時 |
| 朝、シュークリーム(1人前) |
--- |
kcal |
| 13時 |
| 昼、機内食(1人前) |
--- |
kcal |
| 18時 |
| 夜、サラダとおにぎり(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|