|
|
20年01月30日(木)
終日晴れ |
|
< 東京は朝小雨、成田...
| 終日晴れ >
|
スペイン旅行 2日目 朝6:15起床 乾燥していて、喉が渇いた 隣の部屋のトイレや床に何かを落とした音が響き、目が覚めた ホテルで朝食 荷物をパッキングしてチェックアウト 添乗員さんからフィンランド航空の連絡先など聞いたが、ネットの情報の範囲内 JTBに相談すると高いお金取られるとのことで、自分で連絡することに バスに乗り込んで、バルセロナ観光へ オリンピック競技場のあるモンジェイックの丘に行って、街を見下ろす サグラダファミリア観光(外観写真撮影、中に入ると丁度正午でミサ、鐘、パイプオルガンでアベマリアなど 中のデザインとステンドグラスに感動 塔には時間なく登れず バスの車窓からガウディ設計の建物を見て回る ランチはOPにて海沿いのレストランへバスで移動 ハーバーなのに何故かビーフシチュー(でも凄い量で、デザートのプリンも甘い!) 町に戻って、OP取っていない人達を乗せて、バルセロナを後にする タラゴナにある中世の水道橋見学 夜、バレンシア着 Tryp Almussafesチェックイン 隣のスーパーへお土産のチョコなど買いに行く 戻ってホテルで夕食 バレンシア泊
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| 朝、ホテル朝食バイキング(1人前) |
--- |
kcal |
| 13時 |
| 昼、スープとチキンモモ(1人前) |
--- |
kcal |
| 20時 |
| 夜、ポークステーキ(1人前) |
--- |
kcal |
| |
0 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|