ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
20年06月30日(火)
強風 雛落下 |
|
< ええ~?また増えた
| 雨あがった >
|
6時起床 リスタート106日目クリア。今朝は雨、でも涼しくて寝やすくて良かった。 朝から玄米小豆ご飯炊いて、小分けにしてたら少し余ったので朝ごはんにして食べた、炊き立てご飯はやっぱり美味しいね。 今日はご近所ヨガへ美脚美尻コース、結構バランスがきつくて、汗かいた。 家に帰った時、つばめの巣見たら一羽の雛が落ちかけててしがみついてて、もう、心臓バクバクや~、旦那を呼んで、脚立と玄関にあったゴルフクラブでなんとか巣に戻してもらった。旦那役に立つ(笑)私一人だったとしても、そうしたと思うけど。上手く行ったかどうか、とにかくギュウギュウやから、心配やわ〜。 それから少し仕事して、旦那がお風呂行こうと言うので、お昼ご飯にラーメン作ってもらって、食べてから出かけた。 大きな露天風呂のあるスーパー〰銭湯、岩盤浴もして体重減った!って汗かいただけやけど。雨の中の露天風呂も、緑が一杯の庭園屋から、キレイで素敵やった、空いてるしね。 買い物してお風呂から帰ると、もう強風でツバメのフンよけは飛ばされてるし、雛もまた落ちていた、今回はだめだったんだなと、しばらくしてから埋めてやった。辛かった。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|