ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
20年07月01日(水)
雨あがった |
|
< 強風 雛落下
| お蕎麦ランチ >
|
5時に目が覚めたけど、5:30起床リスタート107日目クリア、この回は手強い回で、何回やってもあかんなぁ心折れそう。 今日は出勤日、通勤で充分歩けるのでウォーキングはお休み、しかし凄い風、もうフンよけ直してる場合じゃないわ。 雨もストレスだけど風もストレスだな~「砂の女」思い出した。やさしい風はいいけどね・・・。今朝は新しいゴミ箱出したり、部屋干しの片付けで忙しくて朝ヨガタイムなし。 今日はお仕事、上司たちは研修で二泊三日不在、暑いしマスクは事務所では外してお仕事した、賄もあったしなかなか幸せ~なお仕事だった。 出来る入力は全部済ませて、次は月曜日に来ようと決めて、帰り道顧客のお店に寄り、提出書類に印鑑をもらった。やれやれ一段落、それから一人ご飯用におかずを買って帰った。今日は通勤だけで7,097歩。 飲み会だった旦那を迎えに行ってから、ワインを一杯飲みながらゆっくり新聞読んだ、幸せ~涼しいしね。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|