ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
20年07月02日(木)
お蕎麦ランチ |
|
< 雨あがった
| 食べすぎ?だよね >
|
|
5:10起床、涼しくて寝やすい、夜中風で机の上のものが私に向かって落ちてきたので危ないな、と一方の窓を閉めたけど、それでも快適。 朝ウォーキング出発、今朝は鴨カップルに会えた、プールサイドでまだお休み中だった、適切な距離感が素敵、可愛い。今朝はご飯をまとめ炊きしなきゃだからゆっくりはしてられないのでショートカットして帰った。3.27キロ 4,798歩 41分。リスタート108日目クリア。ヒカルさんのやさしいヨガ1週目25分。 玄関前のツバメのフンよけをまた再設置、だんだん手際もよくなる(笑)ツバメたちも加速をつけて日に日に大きくなっていく、フンの量もしかり。 そんなこんなしてたら11時前になり、お友達とランチに行く時間、迎えに来てくれて、和泉のお蕎麦屋さんへ連れて行ってもらった。スダチ入りのつゆの天そば、美味しかったわ~旦那とはうどんばかりなので、以外の人とはよくお蕎麦を選ぶ、正解だ~(笑) それからちょっと本買いたいなと、カフェも新たに作った本屋さんへ、今月の日経ヘルスの付録が気になり買った。体重減らないしお腹ブヨブヨやし(笑) カフェでバナナケーキとコーヒーでおしゃべり。どんだけ喋るねん(笑)それから我が家に帰ってからもお喋りね、でも半年ぶりくらいだから話すことって尽き無くって・・・・、コロナ以前だったからなぁ。彼女はコロナでも仕事は変わらずお休みなくって、逆に忙しくなったほどで、ゆったりしている自分がなんか申し訳なくなるのだけど。それも含めた上で素でいられる彼女とは居心地がいい。彼女も言いたい放題言ってくれるからかな? ツバメを見て可愛いという彼女、感性も近いんだろうな。 久々の友との時間、楽しかった、晩御飯はあるもので適当になっちゃったけど。(笑)頂いたカシューナッツの豆菓子がまた美味しかったわ。あぁ~。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|