ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
20年07月03日(金)
食べすぎ?だよね |
|
< お蕎麦ランチ
| 娘とお蕎麦&カフェ... >
|
|
5時前に起床、今朝は早めに旦那の朝ごはんしなくちゃなので、サッと行こう!とウォーキングへ。 今朝は鴨夫妻?いなかったけど、生まれたての太陽を何とか拝めた。3.91キロ5,771歩 51分。 帰ってから旦那の朝ごはん用意して、洗濯して、ごみ出しの準備して、旦那を駅まで送って帰ってきても送って帰って、まだ7:30嬉しいな。 今朝目覚めたときちょっとお酒気持ちわるって思った、またやめてみようかなって思った、快適生活が恋しくなっちゃった。出来るかな? リスタート109日目クリア。 ご近所ヨガへ行き、まぁまぁきつめのコアヨガを、今日もわしのポーズ難しかった。 帰ってからお腹が空いたのでご飯を食べて、そしたら食べすぎちゃって動けず、そのままお昼寝90分。起きてからはすっきりお仕事したけど。 晩御飯もスーパーで買ったお惣菜のオンパレードで済ませちゃったし。 こういう生活がアカンかったのか、身体重いなぁって思ってたらやっぱりの体重だった。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|