ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
20年06月29日(月)
ええ~?また増えた |
|
< 読書三昧
| 強風 雛落下 >
|
|
今朝は6時起床、昨夜も、居間で沈没、お風呂に入って寝たのが1時、5時前に一度目が覚めたがとてもじゃないけど爽やかではなく、たまにはウォーキング休んでもいいやんと、自分を許した結果がこれ。お酒飲み過ぎたんだぁ。今日は休肝します。幸い旦那も飲み会だから飲めない状況である。 重い頭でリスタート105日目クリア。ゴリさんのはじめてのヨガ リラックスコース37分 やっぱ頭が重い、お酒アカンなぁ。 お花もそろそろ買い替え時期だしと、生産物直売所へ買い物に、またアジサイを買って、お昼はロコモコ弁当、こちらのお弁当はスタッフの手作り感があってとても美味しい。スーパーで買ったサンラータンスープとトマトも添えた。これが食べ過ぎやったのかな?お風呂上りに計った体重がええ~?やった。 ふと、明日も雨かと、では今からちょっと歩こうかと、出かけたけど階段上って蒸し暑くて、(帰りにスーパー寄ろうとマスクしてたのがアカンかった)スーパーにも寄らずにさっさと帰ってきた。1.94キロ2,894歩26分 夜もそんなに食べた覚えないのにな。ちょっとむかつくぜ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|