ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
20年08月17日(月)
え?休み?(´・ω・`) |
|
< ストウブで牛すじ煮...
| 相席食堂 >
|
おっとまた寝坊で5:35起床、迷ったけど昨日も歩いてないからちょっとだけでも行こうと出発 3,879歩 2.48キロ 34分。 シフォンのごはんには間に合って、洗濯して旦那のごはん用意したら、あれ?出かけないの?休みだって?テンション下がる(笑)前もって言ってくれればいいのに。 リスタート141日目はクリア。キュウリがないから買い物へ行こうと一人で出かけて、美味しそうなウナギの押し寿司を買って帰る。 お昼に冷や麦と一緒に食べて、お家仕事の資料が来ていたので午後からはそれに勤しんだ。二日くらいかかるかなぁと思ったけど今日一日でほとんど終了、よかった明日はのんびりできるな、「半沢直樹」観たはずが、ほとんど覚えてないから見直そうっと、「竜の道」も溜まってるし。 お昼に残った冷や麦をリメイクしようとネットで見たらいっぱいあった、そうか~マカロニみたいにサラダにすればいいんだ、納得~。牛すじの残りもあるし、後はトンテキで晩御飯、一寸塩分過多気味になってしまったけど、まぁ美味しかった、今夜は先にお風呂入って11時にはお部屋へ。 これこれ!11時に就寝目指さなくっちゃね、たろにぃストレッチもやって寝た。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|