スーパーで【たわし68さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たわし68さんのトップページ>記録ノートを見る>スーパーで
20年09月17日(木)

スーパーで

< 画面が点滅  | アドオンについて >
仕事の時に履く

ズボン、パンツ、スラックス、チノパン?

今時なんと言ったらいいのか?

購入した。今までスーパーで

買うことはなかったが、、、。




コメント
みたお 2020/09/17 11:46
中佐!
 そうですね、今は衣料品を置いてあるスーパーも多いですね。
段々昔あった田舎の「なんとか商店」みたいになってますね~(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする