今日は一日寒かったー!【尿蛋白さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>尿蛋白さんのトップページ>記録ノートを見る>今日は一日寒かったー!
20年12月02日(水)

今日は一日寒かったー!

< 上司が少し早い冬休...  | 明日はしばらくぶり... >
今日は今年最低の気温を更新したみたいで、朝晩は当然ながら日中も気温が上がらずプレハブのスカスカ事務所内では暖房を入れても寒くて
大変でした。
これならば現場で体を動かしている方がまだマシだ
それでも家に帰れば夜になれば半野良の猫が家に入れろと窓をカリカリと掻いて催促してきてオラが布団で寝る時になればちゃっかりと布団の中に潜り込んでくるので
丁度良い湯たんぽ代わりになるので夜は寒くて眠れないという事は無い。
そういえば実家のオンボロ屋敷で寝起きしているときは布団は分厚くて重い煎餅布団で全然あったかくないし、隙間風があちこちから吹いてきて震えながら一晩を過ごしていた頃は
この程度の寒さは全く苦にならなかったので、めっきりと忍耐力が無くなってきた事を実感しています。
コロナ騒ぎで国は右往左往しているみたいなので、いっその事 日本は春先まで全国民が冬眠に入ってしまえば感染者は一旦は終息するのではとアホな事を考えている次第です。
さあ 明日は何度まで気温が下がる事やら 
そうこうしているうちに早速猫は家に入り込んで一足先に人様の布団の中に入り込んでいびきをかいて寝込んでおります。



コメント
小雑把 2020/12/03 00:27
こっちの天気予報じゃ、夕方だけ雨が降るみたいな事いってたのに、会社を出たら雨が降っていて、戻るに戻れずに濡れて帰りました。この時期の雨は嫌ですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする