札駅で探したいものは見つかりましたか? 大通りはたまに行きますが 札駅はコロナなってから行ってないかも!?
LOFTでカードケースを買いました。本当はCATHERINE HAMNETTの財布に合わせようと思いましたが、お金がもったいないので割りきりました! JRを使う私は札駅こそ通り道ですが、大通方面には滅多に行きませんよ。
今年亡くなった親父が生前、食事前にインシュリン注射している光景を思い出しました。
注射といってもカートリッジ型になっていて、アルコール綿で消毒後、お腹をつまんでカートリッジを押し当ててボタンを押すだけで、痛くもなんともないです。
寒いから、暖かくしていったんだろうけど、札幌には近づきたくない今ですが、仕方ないね。
ニットの帽子に毛糸の手袋、もちろんタイツをはいて行きました。