七味カー と 紅白撃沈【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>七味カー と 紅白撃沈
21年01月01日(金)

七味カー と 紅白撃沈

< 雪景色 と 来年も...  | ツララ と 事故渋... >
七味カー と 紅白撃沈 画像1 七味カー と 紅白撃沈 画像2 七味カー と 紅白撃沈 画像3


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


夕べはウン十年ぶりに紅白を見た。

お風呂入ったり、スマホ見てたりで全部が全部は見てないけど、大泉くんが司会だっつうから、嵐が最後だっつうから、テレビはつけてました。

でも、松田聖子女史の歌を聴きながら撃沈o(__*)Zzz

あ、女史は差別用語なの?
松田聖子氏、が良いのかな?

福山雅治氏と大泉くんの絡みは見られなかったな。
そのあとだったのか、前だったのか?

気がついたら、もう朝方でした( ̄0 ̄;)
よーく寝た\(^o^)/



写真1 この車、好き(笑)






コメント
mommomo 2021/01/01 18:56
あけましておめでとうございます♪

わぁ、、、雪の中に居るのね~!!
このトラックは知らなかったなぁ。   !!( ; ロ)゚ ゚

無観客の紅白、チラチラとしか見なかったけど、
やっぱりあの緊迫の押せ押せ感や、「ワ~キャ~!!」のライブ感が必要なんだと思ったよ。

そんな日が一日も早く戻ってくれることを願って、、、
本年もよろしくお願いいたします。   m(_ _)m
 ぴぃずま 2021/01/01 21:22
明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします(人´∀`*)
まさかの、いや、天気予報通りのユキでございました(^o^;)アハハ

紅白、しっかり無観客だったね~。
知らないアーティストもいっぱいで、オバチャンはなかなかついていけませんでしたよ(笑)
野鳥の会の人は今回はお休みだったのかな?
最後まで見れなかったからわからないのだ、ハハハ。
早く、野鳥の会、復活する世の中になって欲しいね。ってソッチか?(笑)
yukatroll 2021/01/01 19:29
待ってたよ〜

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

この車、蛇口をひねると七味唐辛子が出てくるのかな???
 ぴぃずま 2021/01/01 22:06
うふふ、お待ちどうさま\(^o^)/
あけましておめでとう、でございま~す(^-^)/

そうだよね、蛇口あったのかなぁ。
言われてみて気になってきた!
あん中にホントにトンガラシは入っているのか??
ただの看板か?
いやいや、気になるではないか!!
komokomo 2021/01/02 22:29
ぴぃずまさん、今年もよろしくお願いします。
この七味カーはレッドブルの宣伝カーから着想を得たものなのか、それともレッドブルよりも前からあったのか??
近くに来たら七味がいただけるのか? はてさて、、、今年も楽しい日記を期待してます。
 ぴぃずま 2021/01/03 21:55
こちらこそ、よろしくお願いします♪
レッドブルの宣伝カー、ネットで見ました!
こんなのあったんですね。でも、日にちとか見たら、たぶん七味の方があとからのような気がする。
七味の方が真似っこぽい。
いつも老舗の七味唐辛子屋さんの敷地内に停まってるから、今度行ったら、よく見て来ようと思ってます。
蛇口、あるのかどうか、もらえるのかどうか(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする