札幌は二週間連続の真冬日(最高気温が零度以下)で、全道各地でも記録的な寒さが続いてます
マイナス15度が有るくらいだから、最高気温がマイナスも有るんでしょうね。聞いただけで、背中が寒くなりますよ。
今朝は最低気温マイナス16度で危うく水道が凍結するところでした。 寒いのは大変ですが、一面が真っ白な風景で天気が良ければ悪くもないかなという感じです。 流石に朝晩の冷え込みはきついですが。 春になって雪が解けた後の道路脇にゴミが散乱していないと良いのですがねえ
江刺の家の方は今が-4度位らしいですね…サブ! ちなみに今のこちらの室温エアコンを25度に設定して西日も入って28度…ヌク! 外は7度位らしいですが。
こちらは、もう、ずっとマイナスから抜け出せてませんよー! こないだ、最高マイナス10℃ってありました さすがに寒かった…
狭い日本でも上には上があるのですねえ 考えてみたら冷蔵庫の中の方が暖かいという感じですから 北海道では寒さ、雪の厳しさに加えてコロナ騒ぎで更に大変でしょうが、頑張って下さい。